こんにちは!採用担当のハヤシです😄
4/1に10名の新入社員を迎え、入社式を行いました🌸
入社式の様子を、採用担当者目線でレポートします👀✨
新入社員同士は、入社前にイベントのアルバイトや、
内定者懇親会で顔を合わせていたので、仲睦まじい様子🤭
新入社員は「自分らしい曲」をバックに入場👏
いわゆる懐メロから、流行りの曲まで、個性が出ます🎵

社長から辞令を交付され、社会人としての気も引き締まります!

歓迎の言葉は、2年目になった先輩スタッフから。

1年間ですっかり先輩らしくなったスピーチに
ウルっときちゃいました😭
最後に新入社員代表で、答辞を読んでいただきました。

緊張していた中だったと思いますが、
堂々とお話ししてくれました!初心を忘れずにね。^^
先輩も、後輩も、これからたくさん出会いますが、
同期は今いる10人のみんなだけです。
私自身入社して10年目ですが、
同期は時にはライバルでもあり
時には相談相手でもあり
時には飲み仲間でもあり・・・🍺(笑)
友達ともまた違う、かけがえのない存在です。

最後に記念撮影📸🤭
新入社員は2か月間の新人研修を本社で行います!
研修は、採用のハヤシも担当しています🙌
一緒に頑張ろうね~(^_^)/